ぐれーとよっちゃんまんぼうJr
2014年夏アニメよっちゃん的嫁ランキング
( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

もう大体の夏アニメが終了してw

よっちゃんの嫁共の評価の時期です(・д・)

キモヲタ道にのっとり正々堂々と嫁を選ぶ事を誓います!!(´・ω・`;)






10位 東本願 早苗

CV 鈴木絵里

六畳間の侵略者!?





204.jpg





六畳間はホンマ・・・かわええこばっかやったな(・д・)

早苗たんはね・・幽霊のつるぺたん少女

よっちゃんに憑依していろいろな幽霊プレイをしたいの(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

まぁ~所詮は10位の女やし・・ただの人形的ポジションや(´・ω・`;)





9位 ジェイミー・ハザフォード

CV 大西沙織
 
白銀の意志アルジェヴォルン






233.jpg





技術者のジェイミーたん・・

キャシャな体・・そして育ちきっていない体・・┣¨┣¨┣¨((*゚▽゚*))┣¨┣¨┣¨

ジェイミーたんはね普段は少しツンツンしてる所はあるけど

ベッドの上だと~よっちゃんの前だけはデレてくれるの・・

後この声での喘ぎ声もすごそうなの・・ハァハァ




8位 シノン

CV 沢城みゆき

ソードアード・オンラインⅡPhontom Bullet






234.jpg





ああ・・うん

まず一言

よっちゃんのシノンたんを糞ビッチアスカ一味と比べないでください

奴等アバズレとは住んでる次元が違います(・д・)

よっちゃんのシノンたん・・・クールで過去心に傷を負ってるマイハニー・・・

そういう所に、よっちゃんは引かれちゃったの(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

最初はツンツンしてたのに最近少しデレ初めてくれてハァハァ

しかもリアルは眼鏡美女・・・完璧やん・・・

この子と一発できるなら!WELCOME HEADSHOT!




7位 クレア・ルージュ

CV 木戸衣吹
 
精霊使いの剣舞






202.jpg





クレアたん・・・

最初見た時ね~

よっちゃんは何故かルイズたんの事を思い出したの

ルイズたんとは過去いろいろお世話になってたしね

それから

クレアの事はもうルイズちゃんとしか見れなくなったわ・・・

クレアの声も釘宮に近い気がするし

ああん・・ルイズたんに会いたいよエーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ




6位 遠藤梨乃

CV 新田ひより

人生相談テレビアニメーション「人生」







235.jpg






梨乃たん・・理系でクールで眼鏡で黒髪ロングヘア

普段はクールでいるけど~時々見せる顔を真っ赤にする場面やデレる所が

まじでかわいすぎる・・(・д・)

でも~正直6位止まりの女

だがしかし・・こういうタイプの女は

例えばよっちゃんが援〇でこういう子だったらすっごい燃えるな┣¨┣¨┣¨((*゚▽゚*))┣¨┣¨┣¨




5位 青羽ここな

CV 小倉唯

ヤマノススメ






236.jpg






ああん・・・

よっちゃんの本妻の小倉唯たんが演じてるここなたん(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

やっぱ小倉唯たんの声まじでええわ・・癒されるぅううううう

なんかね唯たんの声にね~よっちゃんの息子が毎回反応するらしく

頭から先走ってるんだよね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

うーん~唯たんに掃除してもらいたいの( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \




4位 イリヤスフィール・フォン・アインツベルン

CV 門脇舞以

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ






237.jpg





イリヤたん・・まじでかわいいっす・・

これは説明するのが難しいの・・自分で見てイリヤちゃんを感じないと

この感覚は理解できないと思う┣¨┣¨┣¨((*゚▽゚*))┣¨┣¨┣¨

てかね

実はね恥ずかしいけどね・・・・・・・・(´・ω・`;)・・・・・・し~ん

実はね・・・・

イリヤたんと・・・・

よっちゃんは・・・・

奇跡的に・・・・

同じ誕生日だったの!!!!!!

365分の1の奇跡キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!

これはね~さすがに運命を感じたね( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

次の僕達の誕生日に一緒に子作りしようねワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




3位 エスト

CV 加隈亜衣

精霊使いの剣舞






242.jpg





241.jpg





240.jpg





239.jpg





238.jpg






なんだ・・・この幼女は・・・アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

よっちゃんをここまで引き付けるとはw

精霊使いの剣舞は正直糞アニメですわ(・д・)

だけどなwww

このエストちゃんのおかげで毎週かかさす見てましたわ

ああん・・・ええな 

わしもこういう幼女欲しいわ

エストたんは~もう生理来てるのかにゃ?

来てたら排卵日教えてね・・いっぱい中に放射してあげるからね!

ああん・・・・エストたん結婚してぇええ~よっちゃんの子供産んで!!





2位 ティアミリス・グレ・フォルトーゼ

CV 長縄まりあ

六畳間の侵略者!?





206.jpg





208.jpg





245.jpg





244.jpg





243.jpg





ああ・・うん・・

つるぺったん・・幼女体系・・ブロンド・・ツンデレ

くまちゃんパンツ・・・

ハァハァ

ぶひいいいいいいいいいいいい

もうね・・何この子

よっちゃんの為に生まれてきたようなもんでしょw

ティアちゃんのま☆こ・・無臭ですっごいおいしそうなの

小さくてもう・・・・・・・ペロペロしたいよっぉおおお

だけど普段ツンツンしてるティアちゃんも

ベッドの上じゃよっちゃんの性奴隷w

自分から又開く痴女のティアちゃん・・

もうティアたんの全てはよっちゃんの物だよワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ





1位 エスデス

CV 明坂聡美

アカメが斬る!






246.jpg





247.jpg





248.jpg





249.jpg





250.jpg





オウイエ

オウイエ・・

オウイエ・・・・

オウイエ・・・・・・

オウイエ・・・・・・・・

オウイエ・・・・・・・・・・

キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!

亜djふぃおあjdじおfじゃいうぇじょぴふぁjkうぇおpf
kふぉあpdfじゃおpdjぽfじゃ
dふぁdjふぁいおじぇふぁいお
ファdjコアfじょpdじゃぴおfじぇをあfじょぺあfえdp@あぽg
じゃおえfjpjぱおjfpじぇぽあfj@

キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!
キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!
キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!
キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!
キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!
キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!
キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!
キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!
キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!
キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!
キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!
キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!
キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!
キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!
キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!

ああん・・・

エスデス様ぁん(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

あかんねん

実際アニメ版だとそうでもない

ただ・・わしは漫画も読んでるから

漫画のエスデス様のイメージが強すぎて

エスデス様ダントツの1位ですわ┣¨┣¨┣¨((*゚▽゚*))┣¨┣¨┣¨

正直今期エスデス様に敵う嫁は正直おらんかったわ

1位と2位の差がすっごい開いてますわ(・д・)最悪ダナ

エスデス様・・・よっちゃんに・・・

いっぱい拷問して・・・・

そしてたまーにでいいから

最強のデレ顔を見せてください(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

こんなエスデス様も実は処女なの

きっと

よっちゃんの為に温存してくれてるんだね・・

ああ・・エスデス様の新鮮なプリップリッな、ま☆こが欲しいのぉ(・д・)





感想




うむ・・2014年夏アニメが始まる前から

エスデス様1強ってのはもう確信できてたからな

完全なできレースだったわ・・

しかしアニメのエスデスもうちょっとどうにかならんのか?

漫画のエスデス読み直せし(lll゚Д゚)ヒィィィィ

漫画のエスデス様の表情・・雰囲気・・どれを取っても神の領域ですわw

もう少しアニメ版エスデス様を改善して欲しいっす

秋アニメはGF(仮)を期待しております(lll゚Д゚)ヒィィィィ
コメント
うわぁ・・・

相変わらずキモイ(゚〇゚;)ぽか~ん...


2014/10/05(日) 21:12:11 | URL | あゆ様 #-[ 編集 ]
よっちゃんまん
それは褒め言葉ですよw
2014/10/06(月) 00:29:42 | URL | よっちゃんまん #-[ 編集 ]
頭おかしい^^;;;;
引くで^^;;;;;;
やばいやばい^^;;;
2014/10/06(月) 22:48:48 | URL | いりす #ch2f7abI[ 編集 ]
よっちゃんまん
落ち着けやwあんたも同類やろ^^
2014/10/07(火) 12:24:13 | URL | よっちゃんまん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
