ぐれーとよっちゃんまんぼうJr
修羅 ポートマラヤ 育成
(lll゚Д゚)ヒィィィィ

2週間もブログ更新してなかったわw

ROは~ロボで金策したり、G狩したりとまったりしておりましたわシ━━(-ω-)(-ω-)(-ω-)━━ン

当面の目標は金策しつつ~150+の修羅を後4体ぐらい作る事(・x・)

ポートマラヤが修正されない限り130ぐらいは即効なれるし

よっちゃんはアニメ見ながらまったりとで105-115は数時間って感じやった

修羅ちゃんは




199.jpg




潜流して支援して火付与してひたすら身弾・・ただそれだけの作業

そして装備は倉庫にあった適当なもんを・・・




201.jpg




俊敏時空(3段階)も試したけど、MHPとMSPを底上げする装備の方が安定はしたかな

そしてここで狩りしていると!!




200.jpg




ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

まじでいらねーんだよw

氏ネ━━━━━( ´・∀・`)━━━━━ョ!!!!
コメント
ドンマイ
うわぁ・・・。 でも、うん。
ブギスギスcはあるあるやで(ノД`)せめてエンカントcなら売れるのにね
2014/07/18(金) 02:11:00 | URL | えっくす #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
