ぐれーとよっちゃんまんぼうJr
修羅 ビフロストタワー2F 金策
┣¨┣¨┣¨((*゚▽゚*))┣¨┣¨┣¨

最近の金策はビフロストタワー2Fがメインです(●´・ω・)

基本うちがやってるやり方が自分に支援をかけて活をする

残影を使いながらMOBを集める

天羅で一気にMOBを倒す

球ちゃんの詠唱終了ギリギリまで天羅する、そしてMOBを自爆に巻き込んで倒す

これが一連の流れですが((〃゚艸゚))ドキドキ

一番大事な事はMOBを釣る量です

よっちゃんは2Fのマップ半周以上、1週近して倒してます

こんな感じで30分狩りした結果が(・д・)




111.jpg




112.jpg




30分約780kですので1時間だいたい1.5mぐらいですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
(収集品はオリ源だろうがNPC売りの値段です、露天に出すともっと金銭効率は上がります)

古書cとチェネレcを狙いつつ収集品だけで1.5m出るなら優秀な金策狩場だと思いますたw
コメント
^^
2014/05/17(土) 01:50:44 | URL | いりす #-[ 編集 ]
よっちゃんまん
^^
2014/05/17(土) 09:03:10 | URL | よっちゃんまん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
