ぐれーとよっちゃんまんぼうJr
ソーサラー 古城2F 金策
┣¨┣¨┣¨((*゚▽゚*))┣¨┣¨┣¨

ソーサラーの金策で古城2F行ってみたでござる




77.jpg




適当にMOBを集めてPWするだけの作業ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

深遠、ドル、魔剣以外はPW1発で倒せます(・д・)

基本深遠さんが2体ぐらいいたらPWを使って移動しながら他MOBを集める

PWを再度使うの繰り返しですね

これだけで30分間ベースが27m増えましたねw
(アイテムを拾いながらなので、アイテム無視すれば相当EXPは伸びます)

よっちゃんの皿装備が




78.jpg




こんな装備でやってますよw




30分間の収集品が




79.jpg





80.jpg




で~全ての収集品をNPCに売ると(エルとオリ以外)




81.jpg




174k・・・・

エルが13個オリが6個あるので

エルが1個20k オリが35kとして

エル=260k オリ=210k

だいたい30分間=640kぐらいですね┣¨┣¨┣¨((*゚▽゚*))┣¨┣¨┣¨

コメント
^^v-154
2014/04/12(土) 21:54:56 | URL | いりす #-[ 編集 ]
よっちゃんまん
ゴル━━━(((( ゚Д゚)=○)゚∀゚);'.;'.・━━━ァァ!!
2014/04/13(日) 13:19:54 | URL | よっちゃんまん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
