ぐれーとよっちゃんまんぼうJr
ギロチンクロス ビフロストタワー2F
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

修羅が165

皿が160

お座りであ〇さんの

ABが160

皿が160

よっちゃん一人で160+を4体作ったのよ

報酬が貰える期間も少ないので

ギロチンクロスだとすぐに160+にできるので、ギロチンさんの育成を開始

場所はもちろんビフロストタワー2F

くるくる回る単純な作業ですよw




65_201404081907428b4.jpg




くるくる回るだけでEXPがはんぱないっす・・

球ちゃんの自爆詠唱終了する少し前までくるくる回ります(。・`ω´・。)

自爆に巻き込まれる前までバクステで移動・・

ただこれだけの作業です(・д・)




66.jpg




そしてもう155歳です・・やっぱ早いなここ(・x・)

自給は80-100mで感じですね(効率は他プレイヤーの量に左右されます)

よっちゃんが自給を計った時は、独占状態でした(・д・)

装備は倉庫にあった適当な物を使っていますYO




67.jpg




ああ・・うん本当使い回し装備ばっかだわショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

コメント
ぁれ?


σ(´・ε・`*)アタシは?
2014/04/08(火) 20:40:19 | URL | ぁゆ #J/jFsdB6[ 編集 ]
^^っw
2014/04/09(水) 15:55:42 | URL | いりす #-[ 編集 ]
よっちゃんまん
過労死しますよ・・(・x・)

^^っwwww
2014/04/09(水) 23:15:17 | URL | よっちゃんまん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
