ぐれーとよっちゃんまんぼうJr
ソーサラー ビフロストタワー2F 
大魔法ソーサラーで現在一番効率が出る場所はビフロストタワー2FですYO

先日150からスタートして~




48.jpg




もう154ですよ・・あ〇さんを座らせての公平でです・・(・д・)

しかもぉSS取り忘れたのですがチェネレcが出て適当に45mで
露天に出したらすぐ売れてしまった( ゚Д゚)ウマー

皿の装備はぁ~




49.jpg




+7アリア茨頭

マジカルブースター

愛しさの欠片

火D服

+10SOP

アスプリカ

+4フレームガードV盾

スレイプニール

テレキネシスオーブ×2




うん・・アンフロ火鎧買おう・・凍るの結構きついっす

ちなみにデビルチ頭装備しないで茨頭を装備してる理由が

玉ちゃんに対してのダメが茨頭>>>デビルチだからです

よっちゃんがやってるやり方が~

まずMOBを適度に集める!




50.jpg




PWをぶちこむ(・д・)




51.jpg




VSを落とす(・д・) 

先にEGやるよりもVSを先に落としたほうが個人的に良かった

玉ちゃんが強化されて自爆がべらぼうなダメくらうので

VSでMOBをスタンさせて距離を取った方が死ぬ回数減りました




52.jpg




アースグレイブを使う(・д・)




このやり方が一番安定したよ・・

で~玉ちゃんが3-4匹以上いる場合はPWの後か前にヴァキューム設置した方が死ぬ確立は下がると思いますよ

あ~それともちろん




53.jpg




精霊はベントスで!

固定詠唱-1秒が神ですw
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
