ぐれーとよっちゃんまんぼうJr
2014年秋アニメよっちゃん的嫁ランキング
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

ブログ全然更新してなかったわε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

遅れたけど!よっちゃん秋アニ嫁ランキングやワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

今回のランキングは~1位と2位以外はあまり興味がないです

3位ー10位は同等と思ってくれればいいです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ






10位 トゥアール
 
CV 内田真礼

俺、ツインテールになります。







345.jpg






俺ツイを初めて見た時、一番気に入ったキャラ~声優も〇
ニャ〇子にすっごい似てると思うけど気のせいでしょw
1位と2位と比べたら全然ときめかない
所詮10位の女です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ






9位 カオル

CV 田村ゆかり

旦那が何を言っているかわからない件







346.jpg






この子も初見では好印象だったけど・・
やっぱり1位と2位には歯がたたない(lll゚Д゚)ヒィィィィ
ポジション的には使い捨ての女の位置やな(・д・)







8位 安原 絵麻

CV 佳村はるか

SHIROBAKO








347.jpg






絵痲たんんんんん~
この子すんげえええかわいいのよ(1位と2位には敵わないけど・・)
SHIROBAKO見てる時いつも思うの
絵痲たんと職場で関係持って
バコバコしたいの( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \








7位 ラティファ・フルーランザ

CV 藤井ゆきよ

甘城ブリリアントパーク







348.jpg






あーやられ人形のラティファか(lll゚Д゚)ヒィィィィ
この女が7位にいる理由・・・
こいつ呪いのせいで永遠に年とらねーからな
容姿が14-15歳だし
永遠に遊べるって利点だけで7位だわw
確か12話ぐらいで年くったけど
妥協して許してやるわ・・もう年とるなよ!
これ以上年とったら圏外やからな㌦ァ┗(`Д゚┗(`゚Д゚´)┛゚Д´)┛㌦ァ






6位 姫木 千冬

CV 山下七海

異能バトルは日常系のなかで







349.jpg






この表情◎
ちふゆたんはまだ小学生なの・・
小学生でこの表情はなかなか・・アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
金髪ロリは・・・・◎ですよ
水着回は神回やったな。。。







5位 東郷 美森

CV 三森すずこ

結城友奈は勇者である







350.jpg





ハァハァ・・・
美森たん・・・
車椅子少女+巨乳黒髪って・・・・・・
正直ありだな!!!!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
この子当初は2位ぐらいまで行くんじゃね?
と思ってたけどw
最終話付近からの糞っぷりで5位までにε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!






4位 ひおたん

CV 高森奈津美

デンキ街の本屋さん







351.jpg





ひおたそおおおおおおお(lll゚Д゚)ヒィィィィ
この子まじで・・・デレ顔もいいし
表情がいいよ(lll゚Д゚)ヒィィィィ
セフレポジションなら完璧な子







3位 ソラ

CV 釘宮理恵

トリニティセブン 7人の魔書使い







352.jpg






この子3位なのはちょい疑問やけど
久しぶりにくぎゅうの声を楽しめた(・д・)
ただそれだけの3位
やりともとしてなら全然ありなんだけど
1位と2位が強すぎるんだわ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






2位 山奈 ミラ

CV 日笠陽子

トリニティセブン 7人の魔書使い







353.jpg






354.jpg






355.jpg






356.jpg






357.jpg






358.jpg






359.jpg






360.jpg






361.jpg






362.jpg






363.jpg






あう・・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぶひぃいいいいいいいい

神や神が降臨なされた(lll゚Д゚)ヒィィィィ

よっちゃんね最初見た時から唾つけてたけど

このツンデレっぷりは半端ねーよ

3位以下が糞な理由はミラたんが降臨なされたからだわ・・・

デレデレのミラたんが・・よっちゃんのをしゃぶる姿想像しただけで昇天してしまううう

・・・・アヘ顔ミラたんみたいから!!

よっちゃんも頑張ってピンストン運動の練習しないとね( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

ああ・・ミラたん・・・・






1位 エスデス

CV 明坂聡美

アカメが斬る!





364.jpg






365.jpg






366.jpg






367.jpg






完全試合・・エスデス様2連覇です・・

うん解ってたよw

エスデス様がおられる限り・・1位の座は永遠だよ(・д・)

ぶっちゃけねアニメのエスデス様はそうでもないけど

漫画のエスデス様がやべーんだよ・・

よっちゃん悶絶しちゃうよぉお(lll゚Д゚)ヒィィィィ

エスデス様のペットになれるなら最後氷の中で一緒に死のうが本望だよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あああ・・・エスデス様と一緒にア〇ル開発したいし・・・

ペロペロしたいし・・・

ああうう

エスデス様ぁ・・・・ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!







感想




ああ・・うん

エスデス様とミラちゃんの2強でしたわ

この二人と比べたら他はまじでksだな(lll゚Д゚)ヒィィィィ

エスデス様とミラちゃんの為なら人生投げ捨てられる

よっちゃんの現在の夢はエスデス様とミラちゃんとのハーレム生活なの

ハァハァ
コメント
^^;;;

2015/02/05(木) 23:45:02 | URL | イリス様 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
