ぐれーとよっちゃんまんぼうJr
ビオスの島 修羅
本日の決戦パッチで実装されたMDの一つですw

あまり下調べせずにMDへ行ってみましたよ~闇服は必要と聞いたので持ってはいきましたw

適当な装備を選んで・・・






310.jpg







道中は上の装備で~






313.jpg







上の装備は対BOSS戦です~







道中はただ敵を倒して進むだけ

少し痛いなと思ったけど危なげなくBOSS戦へ






308.jpg






一応これがBOSSですがw

高レベルの修羅さんなら余裕で倒せます~







309.jpg







ドロップはマステラとイグ実のみw

体感だと~このMDは短い時間でクリアはできるけど

金銭効率はあまりよろしくはなさそう~

MDだとやっぱGHMDが安定かなぁw
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
