ぐれーとよっちゃんまんぼうJr
ゲフェン魔法大会 22
はぁ・・・

まじでこれ時間の無駄としか思えない

何が悲しくて~イグ実イグ種とコインだけの為にこんなめんどくさい事を・・







344.jpg







うーん・・・

一応・・フェンリルcが出るまでの辛抱や・・ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
GHMD 11
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル







341.jpg








342.jpg








343.jpg







((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

上のSSで取るのが一つ遅れてるのがある・・・ヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

本日の結果が~

魔力29
時間12
イグ実6
紫箱6
c帳1

利益がぁ~

魔力29×220k=6.38m
時間12×240k=2.88m
イグ実6×70k=420k
紫箱6×80k=480k
c帳1×2.7m=2.7m

合計=12.86m(修羅3体分)

修羅1体分の効率は4.286m
ゲフェン魔法大会 21
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ







340.jpg







あぅ・・装備間違って狐耳なんて装備してたわヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

うーん

カードが落ちない・・・

きっと今年中にはBBAもデレてくれるだろ・・・

フェンリルカードお願いします!
バコナワ 11
はぁ・・・

このMDも糞だるいいいいいいヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ







339.jpg








ドロップは呪符、バコナワ人形と黄金・・・・

まーだ魂落ちないの?

そろそろよっちゃんも限界ですよ?

まぁ~出るまで粘るよ・・きっとそのうち出てくれるでしょ・・
ゲフェン魔法大会 20
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

このMD糞つまんんえええええええええええよ







338.jpg








BBAをふるぼっこしておしまい!

ドロップはアイスのみ・・ヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

早くよっちゃんに名刺ください!
GHMD 10
ヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

今日も又修羅3体でGHMDへ行って来たの!







335.jpg








336.jpg








337.jpg








ああ・・うん

金策としてはウマウマなんだけどねw

修羅3体毎日回すとさすがに・・・ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

本日の結果が!

魔力30
時間12
イグ実6
紫箱5
CH1

利益がぁ~

魔力30×220k=6.6m
時間12×240k=2.88m
イグ実6×70k=420k
紫箱5×80k=400k
CH1×300k=300k
収集品=2.1m

合計=12.7m(修羅3体分)

修羅1体分の金銭効率は4.23m・・・・

はぁ・・・

魔力が全然落ちてねええええε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

モルスの洞窟 02
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ








334.jpg







モルスの洞窟はクリアするまでがだるいけど~

魔神エンチャシリーズが売れるなら~金策としてはそこそこ良いかも!

今回修羅1体で行ったけど魔神エンチャシリーズが4つも落ちたw

暴落するまでは篭ってもいいかもワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ビオスの島 03
(lll゚Д゚)ヒィィィィ

ビオス島へ行って来たの!

修羅3体で行ってみたけど~その内の1体がMOBを釣り過ぎて昇天しまわれたw







332.jpg








333.jpg








ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

イグ実すら落ちねーw

EXPは旨いけど~金策としてはあかんなε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

低レベル修羅を回すのなら良いのかも!
モルスの洞窟 01
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

モルス洞窟へ行ったみた!!







326.jpg







最初のマップは雑魚グールが数体沸くのでまとめて天羅でOK







327.jpg








次のマップでモロクが沸きますが雑魚なので身弾連打でOK

ここも死ぬ要素は無しw







328.jpg







次のマップではグール系MOB(雑魚)が大量に沸くので中央辺りで適当に天羅してれば全滅してくれますw







329.jpg







次のマップでは魔法を馬鹿みたいに連打してくるMOBがいますが

こいつやたらとHITが高く攻撃があたらないので

阿修羅逃げ打ちで撃破(lll゚Д゚)ヒィィィィ







330.jpg







次のマップでは中央にネクロさんが沸くので

ジャックフロストが痛いのでアンフロ水服を装備してひたすら天羅~

個人的なやり方としては

自爆するレイスには気をつける事と

弓が遠距離攻撃してくるので、残影で弓を中央まで引っ張ってまとめて天羅してますw







331.jpg







無事クリア~ドロップはマステラとイグ実のみ

だけど魔神エンチャしりーずが3つ落ちたので・・

魔神シリーズが1m以上でさばけるなら~ウマウマかもw?
ギロチンクロス ゲフェン魔法大会 19
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル







325.jpg








ハイハイ

BBAからアイスが落ちましたよw

うーんw

魔法大会行く気力が日々失いかけてる・・
