ぐれーとよっちゃんまんぼうJr
念願の・・・
( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

最近のROに忙しくて全然ブログを更新してなかったよ・・

精錬祭りはいろいろと忙しいのよε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

だけどね!やっと2年ぐらい前から狙ってたカードが手に入ったのよ




101.jpg




DLカードさんワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

何に指そうか今いろいろと考えてるいるんですが~

第一候補が希望の上履きかな~第2候補がsルーンブーツ(・д・)

でも~やっぱ絶対希望の上履きがいいのよね(・x・)

今精錬のイベントで+6は簡単に作れるし~

希望の上履きは+6にすればMHPとMSP+10%やし、未転成と全職装備可能やしね

さてと・・これから希望の上履きの買取でもいたしましょう・・25mで買取ますよ
ソーサラー 古城2F 金策 その7
古城に篭って1週間たちますよ(・д・)

おかげさまで皿さんが




96.jpg




165歳になりましたよっと(・x・)

164から165までに落ちたカードが・・・




98.jpg





99.jpg





100.jpg



ヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

ガーゴイルc・・・

ゴル━━━(((( ゚Д゚)=○)゚∀゚);'.;'.・━━━ァァ!!

まぁ・・

カアヒ皿さんは回復在もハエもほぼ使わず金策ができて良かった

1週間古城2Fに篭っての金銭効率が

ゴミクズ収集品は拾ってません(時間の無駄です)

拾ったのは エル オリ カードのみ




97.jpg




1週間で オリ406個 エルニウム812個

相場サイトによると オリ40k エル25kなので

オリ406個×40k=16.24m

エル812個×25k=20.3m

トータルで36.54mなり(・д・)


落ちたカードが

カリッツc4枚
禿c3枚
ライドc1枚
深淵c2枚
レイドアーチャーc1枚
レイドリックc1枚
ガーゴイルc1枚

ゴミクズcは0zとして

深淵cが1枚40mレイドリックcが1枚8mなので

カードのトータルが88mです(・д・)


全てのトータルが124.54zとなりますヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

一日の利益がだいたい17mぐらいでした!

古城2Fは経験値も旨いし金銭効率も良いからお勧め狩場です!
ソーサラー 古城2F 金策 その6
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

まだ古城金策を続けていますYO

なかなか深淵カードも落ちてくれないけど

エルオリは大量に落ちているのでマイナスにはなっていない感じ

だけどこういうドロップはやめてほしい・・




95.jpg




そういえば164歳になりましよっと( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

又SS取り忘れたぜ(・x・)
ソーサラー 古城2F 金策 その5
シ━━(-ω-)(-ω-)(-ω-)━━ン

いまだに・・ソーサラー163で古城2Fで金策しております(・д・)

あゆさんを完全お座りさせてるからEXP効率は悪いですけど~

金策としては旨いかも┣¨┣¨┣¨((*゚▽゚*))┣¨┣¨┣¨

でもね・・・




93.jpg




まじでこういう悪ふざけはやめてほしい・・クズcはおよびじゃないんだよ(・x・)

だけどその後に・・




94.jpg




2枚めの深淵カードをゲ━━━━(σ゚∀゚)σ━ ━━━ツ!!
ソーサラー 古城2F 金策 その4
シ━━(-ω-)(-ω-)(-ω-)━━ン

皿さんが163になりましたよっと!

SS取り忘れたぁヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

だけどな・・・




90.jpg





91.jpg




†ヘ(∞`・ω・´)!≡≡( (∞`・ω・´)p†q・・・エクソシスト

ないわ・・・・・まじでないっすよこれ・・・ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

レイドアーチャーc・・イラネ-よこれ( ゚Д゚)イッテヨスィ

だけど豪運よっちゃんは・・・




92.jpg




やっと深淵カードや( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

深淵カードさんは40mするんで

4日目で出たってことは1日10mってことやな・・
ラブライブ(・д・)
ラブライブ・・・それは神話

よっちゃんはねラブライブでの最強四天王がね




絢瀬絵里




86.jpg




東條希




87.jpg




南ことり




88.jpg




園田海未




89.jpg




正直他のμ'sメンバーが息してようが昇天しようが気にもとめないわ( ゚Д゚)イッテヨスィ
(25だけは多少望みがある)

それでな

公式の第5回の総選挙かなんか知らんが(・x・)

1位がさ西木野真姫ってwwwwwwwwwwゴル━━━(((( ゚Д゚)=○)゚∀゚);'.;'.・━━━ァァ!!

2位が絵里ちゃん!これは同意したるわw

だけどなああああああ(# ゚Д゚)

7位が海未

8位が希

9位がことり

ってなんなんwwwwwε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

まぁ・・・・もうどうでもええわ・・・

ただな

1位の西木野とかいうチンカス

うちの個人的ランキングだと圏外だわ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そのチンカスの中身ってPileっていうチョンとのハーフやん(・x・)

もうそれだけでランキング圏外ですわw

P.S. よっちゃんはことりちゃんに入れましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ソーサラー 古城2F 金策 その3
・・・・・・(´・ω・`;)・・・・・・し~ん

あまりよっちゃんを怒らせるなよ・・( ゚Д゚)




84.jpg




又クズカードや・・・

皿は順調にEXPが増え~




85.jpg




162歳になりましたよ~INT素130になったのねん

金策の方はエル オリ c帳は増えていってますが・・

深淵さんがなかなかデレてくれないっすε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
ソーサラー 古城2F 金策 その2
シ━━(-ω-)(-ω-)(-ω-)━━ン

先日ROにINしてる間ずーーーーーーと古城2Fで金策してたでござる(・д・)

結果が・・・




82.jpg




83.jpg





アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

ゴル━━━(((( ゚Д゚)=○)゚∀゚);'.;'.・━━━ァァ!!

見なかった事にしよう(・x・)

前回は収集品も拾ってましたが

ここでは~エル オリ 忍者刀 c帳 カード だけを拾えばいいかも

他のゴミを拾う時間あったら敵を倒した方がレア期待度あがるしね
ソーサラー 古城2F 金策
┣¨┣¨┣¨((*゚▽゚*))┣¨┣¨┣¨

ソーサラーの金策で古城2F行ってみたでござる




77.jpg




適当にMOBを集めてPWするだけの作業ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

深遠、ドル、魔剣以外はPW1発で倒せます(・д・)

基本深遠さんが2体ぐらいいたらPWを使って移動しながら他MOBを集める

PWを再度使うの繰り返しですね

これだけで30分間ベースが27m増えましたねw
(アイテムを拾いながらなので、アイテム無視すれば相当EXPは伸びます)

よっちゃんの皿装備が




78.jpg




こんな装備でやってますよw




30分間の収集品が




79.jpg





80.jpg




で~全ての収集品をNPCに売ると(エルとオリ以外)




81.jpg




174k・・・・

エルが13個オリが6個あるので

エルが1個20k オリが35kとして

エル=260k オリ=210k

だいたい30分間=640kぐらいですね┣¨┣¨┣¨((*゚▽゚*))┣¨┣¨┣¨

ゴル━━━(((( ゚Д゚)=○)゚∀゚);'.;'.・━━━ァァ!!
ゴル━━━(((( ゚Д゚)=○)゚∀゚);'.;'.・━━━ァァ!!

ゴル━━━(((( ゚Д゚)=○)゚∀゚);'.;'.・━━━ァァ!!

ゴル━━━(((( ゚Д゚)=○)゚∀゚);'.;'.・━━━ァァ!!

ゴル━━━(((( ゚Д゚)=○)゚∀゚);'.;'.・━━━ァァ!!




76.jpg




ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

まじで、こんなクズカスカードなんていらねーんだよwwww

よっちゃんの最低ラインがマヤパcや、他カードなんて全部クズカスや(# ゚Д゚)

くだらねー時間過ごしたわw( ゚Д゚)<氏ね!さらに氏ネ( ´,_ゝ`)凸
