ぐれーとよっちゃんまんぼうJr
DDF 森境 ギロチンクロス
オーラ珍で森境を覗いてみたキョロキョロo(・ε・`o≡o´・з・)oキョロキョロ

今回もあまり下調べせず適当な装備でw(MOBが風属性って事ぐらいは知ってるよ!)







376.jpg






HSPを飲んで地付与すれば・・・






375.jpg






楽です!

ただ地付与がないときつい・・・よっちゃんはそれで1回死にましたε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

MOBを適当に集めRCの単純作業・・・

ただ釣り過ぎるとスタン攻撃で死んでしまう恐れがあるので・・・(よっちゃんはそれで1回昇天しました)

30分狩りして~一応全ドロップ拾ってみましたよ~






372.jpg







373.jpg







374.jpg







これね・・・あれだw

全ドロップ拾うのまじでしんどいっすわw

装備ドロップ以外全無視でよさそう・・・ブリガンとか拾うの時間の無駄すぎる・・・・(lll゚Д゚)ヒィィィィ
DDF ギロチンクロス
かなり久しぶりのRO記事(lll゚Д゚)ヒィィィィ

ブログ更新せずROで育成やMD巡りばっかしてましたよ( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

DDが来て珍とABの育成を決意したよっちゃん・・

珍さんは98レベル ABさんはABにもなっておらず素プリの68レベル

だったのが・・

1週間で珍さん139レベル、ABさん139までになったよワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

珍さんでのDD狩りはいたって簡単ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

前回と同じくクロスインパクト1確狩り(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

適当な装備を倉庫から集め~適当に装備した結果が~





368.jpg






かなり適当ですが130ぐらいから~これで風付与込みジュラリン相手に1確です






369.jpg






適当にハエで飛んで画面内に複数ジュラリンが居たら1匹ずつクロスインパクト

1匹しか画面内にいない場合はクロスインパクトした瞬間にハエ~

これで5分から6分で40匹葬れますw

ゲフェン魔法大会 22
はぁ・・・

まじでこれ時間の無駄としか思えない

何が悲しくて~イグ実イグ種とコインだけの為にこんなめんどくさい事を・・







344.jpg







うーん・・・

一応・・フェンリルcが出るまでの辛抱や・・ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
ゲフェン魔法大会 21
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ







340.jpg







あぅ・・装備間違って狐耳なんて装備してたわヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

うーん

カードが落ちない・・・

きっと今年中にはBBAもデレてくれるだろ・・・

フェンリルカードお願いします!
ゲフェン魔法大会 20
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

このMD糞つまんんえええええええええええよ







338.jpg








BBAをふるぼっこしておしまい!

ドロップはアイスのみ・・ヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

早くよっちゃんに名刺ください!
