ぐれーとよっちゃんまんぼうJr
DDF AB
素プリ68レベルだったのが1週間で139になりましたよ

ギロチンさんと交互にレベルを上げております(lll゚Д゚)ヒィィィィ

CT待機の時間勿体ないしね(・д・)

ABさんは適当にアドラ撃っとけば上がっていきます・・

よっちゃんはABさん装備をあまり持っていないので

使いまわしのできる装備を適当に装備しましたよヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ






370.jpg






ああ・・・

審判セットがほすいいいいいエーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

これだとやっぱりアドラ2確なのよ・・






371.jpg






うーん・・・

まぁ2確でも6分ちょいぐらいで終わるから・・・でもやっぱ審判セットがああああ

てか・・・光と闇の腕輪ってw

何世紀前の装備なんや・・・やっぱり装備整えるかなぁ・・・ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

又金策しないとだぁ・・・・㌦ァ┗(`Д゚┗(`゚Д゚´)┛゚Д´)┛㌦ァ
