ぐれーとよっちゃんまんぼうJr
ビオスの島 03
(lll゚Д゚)ヒィィィィ

ビオス島へ行って来たの!

修羅3体で行ってみたけど~その内の1体がMOBを釣り過ぎて昇天しまわれたw







332.jpg








333.jpg








ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

イグ実すら落ちねーw

EXPは旨いけど~金策としてはあかんなε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

低レベル修羅を回すのなら良いのかも!
修羅 ビオスの島 02
ビオスの島へ行って来た!

最近修羅でいろいろとMDを巡ってるせいか

時間が無く・・

修羅2体だけで行ってみたw

このMDで注意する事は一つ!

通常MOBが痛いのでMOBの釣りすぎには気をつける事(●´・ω・)






320.jpg






アンクさんは弱すぎです・・身弾でやるのが早いですが

よっちゃんはアニメ見ながらFキー押しっぱの天羅してます!






321.jpg







323.jpg






ドロップはまずいですが・・







322.jpg







箱をGET!

中身は魔神の腕力1・・・

はぁ・・・ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
ビオスの島 修羅
本日の決戦パッチで実装されたMDの一つですw

あまり下調べせずにMDへ行ってみましたよ~闇服は必要と聞いたので持ってはいきましたw

適当な装備を選んで・・・






310.jpg







道中は上の装備で~






313.jpg







上の装備は対BOSS戦です~







道中はただ敵を倒して進むだけ

少し痛いなと思ったけど危なげなくBOSS戦へ






308.jpg






一応これがBOSSですがw

高レベルの修羅さんなら余裕で倒せます~







309.jpg







ドロップはマステラとイグ実のみw

体感だと~このMDは短い時間でクリアはできるけど

金銭効率はあまりよろしくはなさそう~

MDだとやっぱGHMDが安定かなぁw
