ぐれーとよっちゃんまんぼうJr
フェイスワームの巣 修羅 03
うーん






324.jpg








修羅で数十分かけて1.3mぐらい稼げて

s蛇皮や~優秀なエンチャントされてる蛇皮が出ればウマウマやし

飽きなければ継続して狩り続けようと思います!
フェイスワームの巣 修羅 02
(lll゚Д゚)ヒィィィィ

フェイスワームに行ってみました~






314.jpg







4層までクリアするのは簡単w

数十分のMD(準備時間含む)で蛇皮4金塊1宝箱1

LIF鯖だと蛇皮は300kぐらいかなぁ

まぁー大体数十分で1.3mぐらいでしょーかぁ~

フェイスワームの巣 修羅
ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

約半年以上ぶりぐらいにフェイスワームの巣へ行ってみたw

めっさ久しぶりすぎてかなりgdgdしたけど4層まではクリアし帰還!






301.jpg






SSがぁ・・・今度からは気をつけて取ろう・・・

収集品は黄金と宝箱~

後は~






302.jpg






ゴミエンチャの蛇皮のみ!

時間があったらこれから顔蛇にも通ってみたいと思いますw
