ぐれーとよっちゃんまんぼうJr
バコナワ 11
はぁ・・・

このMDも糞だるいいいいいいヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ







339.jpg








ドロップは呪符、バコナワ人形と黄金・・・・

まーだ魂落ちないの?

そろそろよっちゃんも限界ですよ?

まぁ~出るまで粘るよ・・きっとそのうち出てくれるでしょ・・
WL バコナワ 10
3日に1回の!

バコナワさんへ行って来たぁ~







318.jpg






こいつもまじで魂落とさねーな(lll゚Д゚)ヒィィィィ








319.jpg







呪符と黄金・・・

まぁ黄金落ちればいいか・・w
WL バコナワ 09
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ





296.jpg






バコナワさんをぺちぺち・・・

そして宝箱からは・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ







297.jpg






呪符が2個!wwww

イラネ

てか氏ネ( ´,_ゝ`)凸
WL バコナワ 08
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ブログの更新さぼってたわ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

まぁ~3日に1回のバコナワさんの報告ですよ(lll゚Д゚)ヒィィィィ

WLでぇ

CL!!





287.jpg






倒し終わって宝箱をオープンw






288.jpg






お・・呪符のみじゃなかったわ!黄金があるYO

で!いつになったら魂くれるんですか!?
WL バコナワ 07
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1つ!バコナワを倒す!





283.jpg





2つ!宝箱を開ける呪符のみを手に入れる!






284.jpg







・・・・

ふざけんあぁゴル━━━(((( ゚Д゚)=○)゚∀゚);'.;'.・━━━ァァ!!
